
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ。

►2010/11/14 11:20 

祐也くんのお誕生日を迎えてテゴマスSWデビュー記念日や
祐也くんの入所記念日やテゴマス日本デビュー記念日ももうすぐなのですが、、、


普段からあまり更新できないながらボチボチとやってきましたが
ますます時間に追われる毎日になりなかなか更新できそうもなくなってきたので
思い切ってしばらくお休みすることにしました。



こんなイタくて絡みづらいブログをいつも読みに来てくださった方々
本当にありがとうございました m(_ _)m


こんなブログでも通じて仲良くしていただいたお友達の方々
本当にありがとうございました m(_ _)m



ここは私にとってとても大切で特別な場所。。。
またふと更新してるかもしれないときはよろしくお願いいたします (^^ゞ










手越祐也 | Top ▲

遅れちゃったけど。

►2010/11/14 10:47 

11月11日はちゃんとお祝いしました☆


アップするのが遅れちゃったけど、、、



祐也くん


お誕生日おめでとう☆☆

23歳おめでとう☆☆


祐也くんがいつも笑顔で元気で幸せな未来がずっと続きますように☆☆☆




手越祐也 | Top ▲

最高にかっこいいひと☆

►2010/10/11 09:53 

祐也くぅーーーん
なんてなんてなんてっ かっこいいのーーーーっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃


あんなにあんなに高いとこから躊躇せずにすぐに飛ぶなんて!!
高所恐怖症なのに自分から飛ぶなんてすごいすごいよぉぉぉ ヾ(≧∪≦*)ノ〃


落下途中でちゃんと笑顔もきめちゃうのっ!!
飛んでる祐也くん☆めっちゃきれい (*´ー`*)


どんなことでもがんばってやりきっちゃう祐也くん☆
最高にかっこいい男


番組始まってから祐也くんのバンジーがくるまでずっとドキドキ落ち着かなくて
祐也くんのが始まったとたん始めからもう泣いちゃってた。。。


あんな危険なバンジーほんとに恐かったよね。。
今さらながら祐也くんが無事に帰ってきて本当によかった (´_`。)


お決まりのPVは・・・   キャーーーーーッ
ダメ・・・眠れなくなっちゃいました (//∇//)


崖で踊る真顔のABO♪キレキレでかっこいいーーーっ (*´∀`*)☆
ちゃんと振り返ってカメラ目線♪ でも崖から落ちそうでこれも怖かったよぉ。。


いつもはイモトちゃんでヤキモキさせるQスタッフさんだけど
アルバムLIVE!のPRも絶妙でめっちゃ最高ー☆


本当に祐也くんお疲れさま ヽ(*’-^*)☆
めっちゃめっちゃかっこよかったよ 大好き大好きっ








手越祐也Comment(0) | Top ▲

あしたはQスペ! バンジーな祐也くん☆

►2010/10/09 23:46 

Fighting Man ♪ のジャケ写、みんな跳んでるー !!
すっかり定着したメンバーカラーで、ある意味ファイティングポーズな感じで素敵☆

手にするのがホント楽しみー o(´∇`*o)(o*´∇`)o
ブックレットも期待してもいいでしょ~♪

それにそれに “ with NEWS ” が楽しみすぎるっ ♪
PVがついてたらもっともっと最高なのにじゃんねん。。





今日は1日中・・・やまない雨だね~♪ でしたね。。
アイアイ傘の祐也くんの歌い始めの声がすっごく好き☆

何万回聴いても、きゅん。ってしちゃいます (*´ー`*)☆
そうは言ってもどの曲の祐也くんの声にもきゅんきゅんしちゃってますが ww




NEWSLIVE!のオーラスのときの祐也くんの髪型がとっても可愛くって
長さは全然違うけど私も今日、真似てサイドの髪をテッペンでキュッと結んでた~☆


そういえば髪を結ぶで思い出したこと・・・
LIVEグッズでヘアゴムってあったでしょ。


あれって、結局ヘアゴムじゃなかったのかなぁ・・・・?
確かにあの飾りはどうつけていいのかわかんない飾りだったけど、、、ww


初日に私たち4人は純粋に素直にNEWSくんたちを喜ばせようと
それぞれの髪型に合わせて、一生懸命に見えるように付けてたのに


初日LIVE後半であっさり慶ちゃんに腕につけるとか言われて
うっそ!って顔を見合わせた私たち、、、Σ(@д@;)


そういえば始まる前にすれ違った人たち誰ひとり付けてなかったよね・・・
祐也くんも初めから腕につけてたし・・・ (^^;)


初日にお会いした方は見たと思いますが
私なんてちょんまげにしてたから余計に恥ずかしい感じ、、、。


でもま、いいっかー。って感じでハイテンションな私たちは
LIVE終わるまでそのままで楽しみましたー♪


それだけNEWSくんたちが好きだってことでこれもいい思い出 ヽ(*’-^*)。
後日アンコでシゲもちゃんと髪を結んでたからやっぱりヘアゴムだよね w





昨日のアルゼンチン戦
祐也くん、日本が勝ったねー♪


なんといっても、LOVEなメッシがフルで出てて嬉しかったよね ☆♪
よかったよかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





明日は待ちに待ったイッテQの祐也くんのバンジー!!
待ちに待ったけど楽しみだけど・・・もうロケとっくに終わってるけど恐い。


予告見ただけでも恐いよぉ ヾ(〃>_<;〃)ノ
祐也くん自分からめっちゃ踏み込んで跳んじゃってる!!


絶対にやりきっちゃう男だもん。
かっこいい祐也くんだ☆ きっとね (*´艸`)ヾ


全国放送であんまりかっこいいとこ見せないで・・・って
やっぱり思っちゃう私なのでした、、、 (>△<ヤキヤキ。。








手越祐也Comment(0) | Top ▲

ぜったいまた 幸せにするから☆

►2010/10/03 00:09 

やっと更新。


お会いしたことがあるかたはご存知かと思いますが・・・
私めっちゃ、すろーぺーすですww


散々と祐也くんにNEWSくんたちに逢いに行っちゃったから
帰ってきたらやっぱり忙しくって疲れもあって気がついたら寝ちゃってます、、、


というよりも、気がついたら
祐也くぅ~ん   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  


なのでやっと更新。ww




yuyami☆ yuyami☆ yuyami☆



行ってきましたぁぁ!! 東京ドーム ♪ヽ(*´∀`)ノ
後半は雨が降って寒かったり暑かったり大変だったけど心のなかはアツかった~♪


実は東京ドーム公演の前々日あたりからすごく体調が悪くてそれでも祐也くんに
逢いたいから何にも手を抜かずに仕事もがんばって行って気力で乗り切って出発!!


ずっとずっと祐也くんのことだけを考えて想って祐也くんに逢いに行くだけの日々☆
最高にはっぴーで楽しくて素敵な東京4DAYSでした (*´∀`*)


東京ドームは人が多かったー。
グッズも売り切れ続出だったみたいで雨の中で濡れちゃうし大変そうでした。。


でも京セラには無いオブジェやパネルとかがあって…
東京ドームに来るたびにやっぱりNEWSのホームなんだなぁって感じます。。




京セラに引き続き、最高にかっこいい祐也くんにヘロヘロにされっぱなし☆
ほんの目の前で歌い踊る祐也くんにまたもとろんとろんにされちゃました (*´艸`)ヾ


『 BE FUNKY! 』 の一瞬ふわっと宙に浮くバタバタダンスも 『 ワンダーランド 』 も
『 生まれし君へ 』 もダンスがかっこよすぎて何度みてもきゅんきゅんキャー (*´艸`)ヾ


今回の曲、全部ダンスが最高にかっこいいー♪
祐也くんってキレイに丁寧にセクシィに踊るんだもん・・ とろけちゃう (*≧∀≦*)


なんといっても 『 Dancin'in the Secret 』
移り変わるメンバーのフォーメーションがめっちゃかっこいい☆


祐也くんの動くたびにいい感じにボサボサでくるくるした髪がフワフワ揺れて
怖いくらいの鋭い表情と大サビの力強い歌声に毎回身動きできなくなって (//∇//)




東京ドーム公演からの新曲のお披露目♪
11月 3日 亮ちゃんのハピバに発売の 『 Fighting Man 』


アップテンポなのにハモリがすごくてかっこいい曲ー♪
振りはまだだったけど曲終わりのパンチングな手振りだけはあってかっこいいの!


間奏のギター音に合わせてする祐也くんのエアギターが超超かっこいい (ノ∇≦*)
TV出演でも絶対やって欲しいーっ☆ コンDVDでも映っててーお願いっ☆


そんな新曲、、、そーなるんじゃないかなぁと思ってはいたけど
そんなに日があいてなかったから大阪でも披露して欲しかったな~。。




お待ちかねのオーラスの祐子ちゃんは 『 Dancin'in the Secret 』 での怖いくらいの
祐也くんとは別人のような、めっちゃ可愛い女の子になっちゃってました (*^ワ^*)


まさかのぴぃさまのタキシード仮面にはビックリして嬉しくって♪
さすがのとーぜんのごとくバッチリ似合ってかっこいいー☆


でもでもどんなに可愛い姿になっちゃっても私には男な祐也くんにしか見えなくって
アリスなメイドワンピがしまらなくて安全ピンで留めてた背中の方が萌えちゃった。 (*/∇\*)


危険な狼になった亮くんが祐子ちゃんを襲っちゃって場内は大悲鳴 (≧∇≦*)
それをしっかりとぴぃさまが守ってくれたりと楽しませてくれたアンコでした♪



今回のLIVEはみんな一緒に楽しもうって感じられた楽しい楽しいLIVEでした♪
どの席からでも本当に楽しめるよういっぱいいっぱい考えてくれたんだと思います。


東京ドーム公演を観たらもっともっとそれがすごく感じられて・・・
NEWSくんたちが乗ったあの気球が♪舞い上がれ空高く~♪ってそのとおりに


上の上の席まで東京ドームの天井まですごくすごく高く上がったとき
あんなとこまで行ってくれるNEWSくんたちの気持ちが嬉しくてすごく感動でした ゜*。(*´Д`)。*°



楽しい時間はあーーっという間に過ぎた大阪と東京だけの7日間だったけど
今度はいろんな場所に回って素敵なNEWSをたくさん魅せて欲しいなって思います。


ぴぃさまの柔らかな優しい笑顔やすごくはしゃいで引っ張る亮くん。
抜群なコンビ力やネタで強烈なインパクトがすごかった慶ちゃんとシゲちゃん。


テゴマスとしても登場してくれてまた素敵な歌声を聴かせてくれたり
NEWSに戻ればビシッとかっこいい祐也くんとますちゃん。


6人揃って歌って踊っておしゃべりしたりワチャワチャするのがやっぱりいい(≧∀≦)♪
NEWSくんたち、本当に楽しい楽しい7Daysをありがとう☆


yuyami☆




オーラス締めの言葉を託された
祐也くんの、、、祐子ちゃんの最後の言葉。


『 ぜったい また 幸せにするから あいにきてね  』 


あ~~~~ん、もう。 
祐也くんったらっ がっちり放さないんだからーっ (*´ー`*)☆





そしてそして・・・東京でとっても楽しいお店にも行きました♪
東京ドームにほど近い、ジャニーズファンには有名なお店 『 949 』。



お店が入ってるビルの前にはこんな看板があって
お外でもNEWSの曲がガンガンかかってるのー♪


yuyami☆ yuyami☆



中に入ればNEWSくんだらけで私たちはぴぃさまの前でした☆
店内に流れてる曲はLIVEのセトリ順のNEWSの曲だからテンション上がっちゃう♪


yuyami☆ yuyami☆


なのでお客さんはとーぜんNEWS担ばっかりでそこらじゅうで大盛り上がりっ♪
メニューもNEWSのスペサルメニュー☆
“ さくらガール ” と “ LIVE ” でかんぱ~~~い♪


yuyami☆ yuyami☆

     

全部は食べきれそうになかったので注文したスペサルなお料理はこんな感じでした。
まずは “ 世界のはてまでバーベQ ” と “ ェブリィ~のカルパッチョ ”


yuyami☆ yuyami☆

   


“ ナッスーの肉味噌チーズ焼き ” と “ やました とも Pizza ”
あと・・・“ NEWSじ煮込み ” も食べたのに写メするの忘れちゃったww


yuyami☆ yuyami☆

   
メンバーに関連づけたスペサルメニューは味も美味しくって大満足でした ((@^ェ^@))
ちなみこのお店NEWSコン期間限定仕様♪
他のGのときはそのG仕様になるみたいでーすw






今回同行してくださったWちゃん、Sちゃん、Hちゃん、とっても楽しかったです。
本当にどうもありがとう ☆⌒(*^▽゜)v


大阪でもご一緒だったWちゃん、Sちゃん、そしてCちゃん、どうもありがとう☆
Hちゃん、Jちゃん、Mちゃん、ホントありがとう o(*'▽'*)/☆


お久しぶりにお会いできたお智達のみなさまお元気そうでなによりでした (*^ワ^*)
また近いうちにNEWSくんたちが大活躍して・・・お会いできるといいなと思います。




ではではなが~~いエントリーになっちゃいましたが
この辺で。。



祐也くん
おやすみなさい。。







手越祐也Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
